top of page

NEWS

キリンのキリコとは……

こんにちは、キリコです。

わたしはスターダイバーの一番の古株社員で、

さわるとご利益があると言われているマスコットなんです!

名前:キリコ

性別:♀

出身:東京の路地裏

きっとみんな、あのイケてる年賀状から、

このページに来てくれたんだよね。

あのイケてる年賀状をデザインしてくれたのは、

木ノ下努くん。わたしの後輩だよ!

「アロハデザイン」事業部の事業部長で、

得意技はもちろんデザイン。

時々「魔法使い」って呼ばれているよ。

そして、イケてるコピーを作ってれたのは、

重田玲ちゃん。

彼女もわたしの後輩ね。

Xmasやお正月、イベントごとにわたしのことを飾り付けてくれる、

優しい子なの。

でも、ボクシング記者を長くやっていたこともあって、

なんか…格闘家みたいなオーラがあるんだよね。

ちょっとビビるとき、あるんだ。

そして、次に紹介するのが、わたしのボス。

東京のとある路地裏で、わたしのことを見つけてくれたの。

会社は何度も引っ越ししたけど、

いつだってわたしを手放さず、そばに置いてくれた。

大好きなボスなのです♡

こんなメンバーで、2020年も毎日楽しく働いていくよ!

「いつか必ず干支になる」……そんなわたしの夢も、

彼らならきっと叶えてくれると信じてる。

わたしと同じように、叶えたい何かがあって、

でも方法がわからないなら、

スターダイバーにぜひ相談してみてね。

bottom of page